ハサウェイの水草水槽への道 カボンバ、ついに・・・
-- Aqua world of Hasway --


定例換水に伴ってようやく、カボンバをカットしました。
毎回、カットしたカボンバは捨てるのですが、今回もかなりの量でした。ついでに、コケのついたグロッソも片っ端からカット。大分、綺麗になりました。
エンゼルも遊泳スペースが増えて満足気です(^^;)

なお、今回の換水は26,7ℓです。

それにしても、人が近づくたびに密集するプラティ達・・・
早いところ、引き取ってもらわないと(^^;)


第2水槽ですが、こちらも25ℓの換水を行いました。
その他は、特に大きな変化はないようです。


稚魚水槽は10ℓの換水、エビ水槽は、換水なしでした。
特に、大きな変化はありません。


ちなみに、私事ではありますが、本日誕生日です。
エルビス・プレスリー、小泉純一郎君も本日が誕生日のようです(^◇^)
今月中は、誕生日プレゼント受付中です(^^;)
すみません、冗談です(*^▽^*;)

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪
ばっさりと水草をカットして、先日の水槽とは同じとは思えないくらいにすっきりしましたねッ!!!
Puku家も先日ばっさりとやりましたのですっきりさわやか水槽になっています。
2006/01/13(金) 22:41 | URL | puku #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
>お誕生日おめでとうございます♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
お蔭様で、また一つ年をとりました(^^;)

pukuさんのところもカットしましたか。
いやぁ~、大変ですよね・・・
でも、カット後のすっきりした水槽を見ると、気分も良くなりますよね(*^_^*)
2006/01/16(月) 09:56 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/215-296b58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング