ハサウェイの水草水槽への道 27週間目(パールグラス)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は、以前、第2水槽立ち上げの際、ジャワモスを購入したのですが、パールグラスが一片ついていたらしく、しばらくして、パールグラスがひょこっと芽をだしました。
当初は、そのパールグラスを放置していたのですが、せっかくだとおもい、エビ水槽と第2水槽にそれぞれ植えてみて様子を見ることにしました。すると、どんどん増えていき、はじめは一片だったパールグラスも今では、4,50本くらいに増えました。
なんか得した気分です。
この調子で増やしていって、夢の第3水槽立ち上げ時に、有効活用したいと密かに計画しています(^^;)

本日のメイン水槽、第2水槽、稚魚水槽、エビ水槽、特に変化はありません。

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水草って増えればお得ですよね。
でも、トリミングしてうちではだいぶ捨てる羽目になってますけど。
2006/01/10(火) 17:07 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/209-16511f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング