ハサウェイの水草水槽への道 26週間と3日目(クリスマスプレゼントは・・・)
-- Aqua world of Hasway --



実は、今年のクリスマスですが、夫婦間で簡単なプレゼントの交換を行いました。
うちのかみさんの誕生日がクリスマスに近いため、今まで我が家ではクリスマスプレゼントの交換は行われていなかったのですが、今年は、安物でもいいので何かしらプレゼントの交換を行おうということになりました。おかげで、コリドラス大図鑑をゲットできました(*^-^*)
なかなか、見ごたえがあって面白かったです。
ちなみに、私からのプレゼントは、化粧品でした(^^;)

メイン水槽、第2水槽、稚魚水槽、エビ水槽、ともに大きな変化はありません。

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスだったのですね。
コリドラス大図鑑、いいですよね。全種類欲しくなります。puku家の過密さは、この本の影響もあります。今後、コリがドンドン仲間入りするのでしょうか?
2006/01/06(金) 22:38 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
夫婦でプレゼント交換なんて羨ましい~。
我が家は自分で自分に買わないと、
他にお金を持っていかれるので、
自己主張が勝ち組になります^^;
旦那と子供は年末になると競って出るゲームソフトに夢中になり、
私はヨンサマグッズを影で着々と購入するという作戦で、
いつも年明けの決済日には苦労しています(苦笑)。
それにしてもコリドラスの図鑑とは凄い本があるものですね!
最近ジャングル状態なので、コリドラスの泳ぎも優雅です。
(凄すぎてちょこまか泳げるスペースが無いようで。。。アハ^^)
思えば2週間くらい水替えしてないんです。(水足しだけで・・・)
これって結構成功してるんですかね?
取り合えず、手間が少なくて平和です!!
2006/01/07(土) 17:50 | URL | ランラン #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お蔭様で、ようやっとコリドラス大図鑑ゲットしました。
とりあえず、現状ですでに過密気味ですので、これからはあまりガンガン増やさない予定です。
そんなことを言いながら、ショップ店員さんに購入予告をしていたシミリスを2匹ゲットしたのですが(^^;
2006/01/10(火) 10:00 | URL | hasway #2x.LPFvg[ 編集]
ランランさん
ランランさん、あけましておめでとうございます。
>いつも年明けの決済日には苦労しています(苦笑)。
うちも似たようなものです(^^;
ただ今年は、なぜかプレゼント交換をもちかけられまして(^^;
でも、ちょうど欲しかったのでラッキーでした♪しかしながら、出費の方が高くついたのは言うまでもないですが・・・(;^_^A
それにしても、ランランさんの水槽も大分安定してきたみたいで、良かったですね。
グッピー繁殖、うらやましかったです(*^_^*)
2006/01/10(火) 10:04 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/203-6af7bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング