ハサウェイの水草水槽への道 26週間と2日目
-- Aqua world of Hasway --


ついに、カボンバが水面に到達してしまいました・・・
まだ、カット後1週間しか経っていないのですが・・・orz
年が変わる前に、もう一回カットしようか思案中です(泪)
その他、特に変化はありません。


第2水槽ですが、流木の前に植えていた、ラージパールを撤去しました。
そして、リシアネットを大きくして、リシアをつめなおしました。
別に深い理由はないのですが、ちょっと鬱陶しかったもので・・・

その他、特に変化はありません。
新入りさん達も、それぞれ居場所が定まったみたいで仲良くしてくれています。
それにしても、Co.ラバウティ・・・こんなに前面に出てきてくれるとは・・・ちょっと嬉しいです(^^;)
しかも、餌の時間もアグレッシブに餌を食べてくれるし(*^.^*)


稚魚水槽、エビ水槽、共に大きな変化はありません。

人気blogランキング (現在の順位は?)


コメント
この記事へのコメント
写真を撮るときに逃げずに前へ出てきてくれるのはうれしいですね。
2005/12/26(月) 23:38 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
第1水槽は賑やかでいいですね。
ウチではカボンバは金魚たちのおやつになってます。
伸びる前に茎だけにされて浮いていることがほとんど・・・。
2005/12/28(水) 15:49 | URL | mic_ric_nic #-[ 編集]
食べられているんでしょうが、凄いですね、水草。

 プラティ、最近、女性の間で人気↑だそうです。赤やオレンジが特に。会社で宣伝効果も出ているようですから、里子にだしますか?
2005/12/28(水) 20:44 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
カボンバ成長すさまじいですね!
稚魚水槽よくみると、ベビーたちもりもりですね!
2005/12/28(水) 21:58 | URL | Yoshi #UwJ9cKX2[ 編集]
ほたさん
ほたさん、こんにちは。
そうですよね。
撮影時、逃げられると大変ですよね(^^;)
なついてくれると嬉しいですし。
2005/12/29(木) 13:18 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
micさん
micさん、こんにちは。
金魚達って、かなり食べるみたいですね(^^;)
うちでは、食べられることはないんですよ。でも、カボンバの生長速度って尋常じゃないことないですか?
こんなに生長するなんて・・・びっくりです。
2005/12/29(木) 13:20 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
カボンバ、幸い、うちでは全然食害されないんですよ(^^)
プラティ、そんなに人気があるんですか?私の周りでは金魚と同じじゃんって感じで、不評です(^^;)
里子にもポツポツだしてはいるのですが・・・
増える一方です・・・
2005/12/29(木) 13:26 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
Yoshiさん
Yoshiさん、こんにちは。
そうなんですよ(^^;)
生長がすさまじく、びっくりさせられ、軽く迷惑状態です(^^;)
稚魚水槽も然り・・・(^^;)
2005/12/29(木) 13:28 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
今年最後のコメントになるので挨拶に参りました。
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
お互いがんばりましょうね~良いお年を~。
2005/12/30(金) 21:25 | URL | ケイツケ #W0EImH0M[ 編集]
よい お年を!!
後半戦からでしたが、楽しい時間沢山いただき、いろいろありがとうございました。
来年も応援しています。
2005/12/31(土) 21:11 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
あけおめ♪♪
新年明けましておめでとうございます。 m(_ _)m
今年も楽しいアクアライフで過ごしましょうねッ V(^o^)V
2006/01/02(月) 14:59 | URL | puku #-[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/05(木) 15:58 | URL | トプログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/193-caecac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング