ハサウェイの水草水槽への道 11週間と1日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、一命をとりとめたグッピーオスですが、何とかメインの方で生きているようです。
それにしても、グッピーってある意味、鬼門種のようです・・・
繁殖どころか、飼う事もままならないといった感じです・・・
プラティなんて全然、ノータッチなのに・・・


昨日の事件から一夜明けましたが、GFテトラ達は何食わぬ顔で自由に泳ぎまわっています。
ちょっと憎たらしいような気が・・・汗
それにしても、こんなに凶暴だったとは・・・考え物です。


さて、ボルビティス・ヒュディロッティですが、順調に気泡をつけています。
ちょっと多めのCO2がいいのでしょうか?
新芽もどんどんでていますし、今後が楽しみです。
ちなみに、7月31日から使用していたCO2のボンベがついに切れたので、新しいものに換えました。いやぁ~、勢いがいいです(^^;)


パールグラスも、気泡をつけています。
本当、綺麗ですよねぇ~。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/18-f9a042fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング