ハサウェイの水草水槽への道 23週間と1日目(Co.ソダリス、メタエ、プルケール、ゴールデンランプアイ購入)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、ジェムを注文していたショップにジェムを購入しにでかけました。
ところが・・・ジェムの入荷ができなかったようで、とりあえず年内中には入るということだったので、もう少し待つことに(^^;)

ただ、年内一杯、SALEをやっていて、なんと、全ての生態が通常の価格の半値!!
これは、買うっきゃないということで、Co.ソダリスx2、Co.メタエx2、Co.プルケールx1、ゴールデンアフリカンランプアイ(アルビノ)x20購入しました。
上画像は、メタエとソダリスです。
なんか、ガッカリした反面、得したような複雑な気分でした(^^;)

メイン水槽、第2水槽、稚魚水槽、エビ水槽、共に特に変化はありません。

人気blogランキング (現在の順位は?)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/171-f121d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング