ハサウェイの水草水槽への道 21週間と4日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン水槽には、小さな流木が中心にあって、モスを活着させているんですが、最近、ちょっと汚れ気味なので、ミナミクリーニングにだしてみました(^^;
とりあえず、クリーニングにだしている間、エビ水槽から竹炭に活着させたモスを2セットレンタルしています(^^;

その他、特に変わったことはありません。


ミナミクリーニングにだしていた竹炭に活着させたジャワモスが綺麗になったので、第2水槽に戻しました。
その他、特に変わったことはありません。


さて、エビ水槽ですが、竹炭に活着させたG南米ウィローモスがモサモサになってきたので、間引いて、さらに竹炭付きG南米ウィローモスをもう1セット作成しました。
エビ水槽に入れるスペースがないので、とりあえずメインに投入しています(^^;

稚魚水槽ですが、赤プラティも出産して稚魚も増えたので、久しぶりに換水&掃除しました。
久しく、手を入れていなかったので、凄く汚れていて予想以上に大変でした(^^;
とりあえず、落ちている個体もいないようですし、変化はないようです。

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/160-8210d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング