ハサウェイの水草水槽への道 10週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、特に変わったことはありません。
ただ、ついに白プラティのお腹の卵に目が見え出しました。
おそらく、あと1週間ちょっとでまた出産するかと・・・
今後は、白プラティの様子に気をつけながら、しばらくしてまた産卵箱に入れてやろうかと思います。
それにしても、こんなにプラティを増やしてどうするんでしょうかね?(^^;)


第2水槽の方ですが、餌をあげた時、しばらく底に赤虫がたまってしまうので、当初から予定していたようにそろそろコリドラス達を投入しようかと思います。
ただ、アエネウスとかのように、激しく底砂をホジホジするのは勘弁ということで、現在メインにいるパンダを入れることにしました。
投入してみましたが、問題ないようです。
また、来月でも仲間を増やしてやろうかな?

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/16-5615ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング