ハサウェイの水草水槽への道 21週間目(ミナミクリーニング)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン水槽は、今日も特に変化はありません。
ちなみに、今日は週一の水換えの日なんですが、時間がとれないので、また日曜の早朝に延期しました。ていうか、もう一層のこと日曜の早朝を週一の水換え日にしちゃおうかなぁ~(^^;)


第2水槽も、特に変わったことはありません。
一命をとりとめたジュリィも心配ないレベルまで回復したようです。ヨカッタ(^^


エビ水槽ですが、メインから移動させたジェムも元気で発色も上々のようです。
最近、メインや第2水槽のモスを2,3日エビ水槽に入れるのですが、瞬く間に、ミナミさん達が綺麗にしてくれます♪
そんな訳で、うちではミナミクリーニングに定期的にモスを出すようにしています(^^;
今は、第2水槽のジャワモスをクリーニングにだしているのですが、もうすでに綺麗に仕上がっているのでそろそろ、受け取りに行かないと(^▽^)
ちなみに、エビ水槽にいれているG南米ウィローモスがモサモサになりすぎているので、近日中にカットして竹炭付きモスを作成しようと準備中です。モスって地味に増えていきますよねぇ~

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/156-8f4fd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング