ハサウェイの水草水槽への道 10週間と4日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、事件が・・・
カミさんからのメールでジェムが1匹、☆になったと知らされました。
どうやら、最近餌がちゃんと食べれていなかったのが原因かと・・・
メインの方には冷凍赤虫をメインでやっていて、補助としてテトラミンをやっています。
ただ、コリドラス、ラミレジィ、バジス、プラティ、コンゴなどツワモノ達が、片っ端から食べていって、ジェムなどの小さく弱い魚には、なかなか餌が行き届かない状態です。
前々から買っていたジェムは、要領よく赤虫がゲットでき、いまでは、体格もよくなっているので心配していないのですが、比較的新しく入ったジェム2匹はどうも餌がなかなか食べられていなかったようで、心配だったのですが・・・
よって、もう1匹のジェムを第2水槽に移動させることにしました。



メインからジェムを投入しましたが、問題はないようです。
メインにいる時よりも、目につく為、自分的には移動させて良かったなという感じです。
餌もちゃんと食べれているようで一安心です。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/14-f68e1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング