ハサウェイの水草水槽への道 18週間と3日目(コンセプト)
-- Aqua world of Hasway --


今日のメイン水槽も特に変化はありません。主餌である、冷凍赤虫とテトラミンがあと数日のうちになくなるので、要補充ってくらいしかないです(^^;)
そういえば、第2水槽のCO2ボンベも切れてるし、ブライティKもあと少し・・・ヒータも買わないといけないし・・・いるものが多いです(^^;)


第2水槽も特に変化はありません。
第2水槽のコンセプトは、大きな木を一本、その周りはリオネグロサンドで、コリ達を群泳させるというものだったのですが、少しずつコンセプトが変わってきてるんですよね・・・(^^;)
現在は、とりあえず全面はリオネグロサンドでしきつめて、コリ達を増やして、上部にGFテトラとダイヤモンドヘッドネオン、エンゼルでいこうかと考えています。
そういう訳でまた、ちょっと魚事異動をしようかと思案中です。
プラティの稚魚が5匹、現在いるのですが、食欲旺盛で、コリ達に餌が行き届かない状況なので、メインに異動させようかと・・・

それにしても、いろいろといるものが多いので、コンセプトに沿った水景には当分なりそうもないです(^^;)


エビ水槽も特に変化はありません。そろそろ稚エビも孵化するのではないかと・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/136-67e5f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング