ハサウェイの水草水槽への道 10週間と3日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も、特に変わったことはありません。
オレンジプラティですが、とりあえず、はなしてやることにしました。
それにしても、第2水槽を立ち上げてからというもの、メイン水槽を見る時間が減ったような気が・・・
水槽を何本も管理されている方達って、さぞ大変でしょうね(^^;)



第2水槽ですが、メインの方から、休養がてら国産イエロータキシードグッピー達を投入しました。
オス2匹、メス1匹の在りし日のドリカム状態です。
それにしても、グッピーを入れると水槽が華やかになりますね♪

ただ、今日は個人的に落ち込む事件が・・・
どうも流木に白い藻のような水カビのようなものがつくので、流木を一度だしてみることに・・・
これが間違いでした。水槽内の砂とソイルが混ざってしまい、水草も抜けてしまい、大惨劇に・・・パールグラスは大丈夫ですが、キューバパールは大打撃をうけました。
あと、全面にソイルが・・・
ショックです・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/13-433a63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング