ハサウェイの水草水槽への道 16週間と3日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメイン水槽も変わったことはありません。
ボトルアクアを作る際に、グロッソのランナーを切りすぎてしまって、それをコリ達がほじるもんだから、グロッソの絨毯が一部はがれています(^^;)
しかも、カボンバが生い茂りすぎてグロッソにあまり光が届かない状況(^^;)
そろそろ、水草をトリミングしないと。
メインに投入したプラティの稚魚達も、大分大きくなってきました。
一番小さいサイズの成魚の1/3~1/2くらいのサイズはあるようです。


第2水槽の方も特に変わった様子は見られません。
そういえば、先日、ボルビティスに髭苔が発生していたので、髭苔がついているものを、有無を言わずカットしました(^^;)
お蔭で寂しくなっちゃいました・・・
まぁ、新芽も出ている箇所が数箇所ありますし、問題ないとは思いますが、機会があればどこかで仕入れたいと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/122-6f78d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング