ハサウェイの水草水槽への道 15週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメイン水槽にも変化はありません。
最近、仕事が忙しくて、昨日の帰りも遅かったのですが、エビ水槽を立ち上げた際、ソイルがあまっていたのを思い出し、かつ、ボトルアクア用のボトルも以前買っていたので、ボトルアクア開始だ!とAM1:00頃から活動開始(^^;)
ソイルOK、ボトルOK、水草OK・・・・ただ、ボトルの蓋が行方不明・・・
30分くらい探したんですが、どこにも見つからず、やむなく断念しました・・・(。>0<。)
週末にでも、また100均にボトルを仕入れに行こうかなと思います(^^;)


第2水槽も変わったことはありませんでした。
この時期だというのに、ファンのついていない第2水槽の水温は30度前後あります・・・
うちの家って、冬でもあまり暖房をつかわないでいいくらい、暖かいんですよね・・・(^^;)
ただ、夏は地獄ですけど(^^;)
そんな訳で、ヒータ使用までまだかなりの日数はありそうです。


昨日、稚魚水槽にとりのこされていたミナミ4匹を確保し、エビ水槽に投入しました。
あとは、無事繁殖してくれるのを祈るばかりです。

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/118-5d86effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング