ハサウェイの水草水槽への道 15週間と2日目
-- Aqua world of Hasway --

デジカメの充電の件ですが、接触に問題があるようです。
ただ、いろいろ試した結果、なんとか充電ができました(^^;)

そんな訳で、新しい水槽の紹介から。

とりあえず、モス付き竹炭、G南米モス付き竹炭だけしかおいていないので殺風景なんですが、これから徐々にいろいろいじっていきます(^^;)
現在、産卵間近であろうオレンジプラティとミナミを13匹、ラムズホーンの稚貝を5匹いれています。


エビ水槽の設置なんですが、場所がなかったので、なんとかメインと第2水槽をずらし、稚魚水槽を縦にし、スペースを作り、強引に設置しました。
かなり、いっぱいいっぱいです(^^;)
という訳で、全体像の画像です。


今日のメイン水槽は特に変わったことはありません。
見苦しいカボンバを抜いては、稚魚水槽にいれているのですが、どうしてもワサワサと・・・(^^;)


第2水槽も特に変化はありません。昨日のベタ投入後、ベタがエンゼルを威嚇し、追い回していたんですが、そういう光景もあまり見なくなりました。


昨日投入した、ジュリーです。
小さめのを購入したんですが、うちの小さめのパンダよりも小さいんですよね(^^;)
小さいせいからか、すごい臆病であまり前に出てきません。もう少し大きなサイズにしとけば良かったです(^^;)


ベタです。
ホワイトにしてみました。
ただ、エンゼルも白なので、色がかぶるんですよね・・・
違う色の方がもっと映えたはず・・・でも、白が良かったんです(^.^)


人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水槽たくさんうらやましいです~!
化粧砂?にコリドラスいいですねぇ~
ジュリーもうれしいのでは!
僕も次回リセットすることがあれば、化粧砂つかいたいと思ってます。
2005/10/11(火) 15:20 | URL | Yoshi #UwJ9cKX2[ 編集]
Yoshiさん、こんにちは。
そうそう!!化粧砂にコリドラスってこれもまた野望ですよね(^.^)
もっと、化粧砂を厚くして、ホジホジを思いっきりさせてあげたいです~
2005/10/11(火) 15:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/114-ae303ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング