ハサウェイの水草水槽への道 15週間目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60cm水槽を始めて、105日が経過しました。
メイン水槽の方は、週1の水換え以外、手もかからなく安定してきました。今日も特に変わったことはありません。
とりあえず、100日を経過してネットや本、熱帯魚屋の店員さんなどからある程度の知識はついたと思います。
魚や水草についても、なるべく多くの魚、水草を育ててみて、それぞれの魚や水草の特徴、育て方、自分にあった種類なんかも漠然とですが解ってきたような気がします。

少しずつ、いろいろ解ってきて更にこの水草水槽に魅せられているという感じなので、飽きる気配がないんですよね・・・


今日の第2水槽も特に変わったことはありません。
ちなみに、今日は週1の換水の日なのですが、訳あって、換水は明日に延期します。

人気blogランキング (現在の順位は?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/112-d37da7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング