ハサウェイの水草水槽への道 14週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に今日もメイン水槽に変化はありませんでした。
メイン水槽は、全く手がかからなくなりました。
することといったら、足し水と週一の水換えくらいです。


メイン水槽のグロッソがここに来て大生長を遂げています。
一時期、食害により壊滅状態に陥ったのですが、それからあれよあれよという間に・・・(^^;)
ちなみに、現在のメイン水槽は、20Wx2でCO2は添加していません。


第2水槽の方は、昨日、換水ができなかったので、25ℓ強の換水をしました。
コケも大分収まってきましたし、特に問題はないようです。


第2水槽のジャワモスもコケから大分解放され調子が良いようです。
南米ウィローモスも綺麗ですが、ジャワモスはジャワモスで綺麗ですよね~。

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/111-2ba31abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング