ハサウェイの水草水槽への道 9週間と4日目(謎の稚魚発見!!)
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、メインの方に変わった動きはありません。
換水もしていないですし、落ちた生態、調子の悪い生態もいないようです。
そういえば、出産を終えたばかりの白プラティですが、もうお腹には次なる卵が透けて見えています。
大体、プラティは25~30日周期で出産を繰り返すそうですが、また9月末ごろ、出産でしょうか?


生後3日目のプラティの稚魚です。
餌は、相変わらずテトラミンを砕いてやっています(汗)



プラティの産卵箱に謎の稚魚が・・・
一体何の稚魚なんでしょうか?なんかコリドラスっぽいのですが・・・
うちのメイン水槽。生態数が多いですし、バディスやラム、コンゴなど捕食者達も多いので、繁殖は難しいのですが、凶暴な捕食者達から逃げて産卵箱にはいってくるとは・・・
それにしても、卵なんて目にしていないのになぁ・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/102-85c76fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング