ハサウェイの水草水槽への道 2007年06月
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディミの里親募集ですが、NESSさんに決定しました。
カカトゥも希望と言うことですので、カカトゥも5匹ほど送らせて頂きます。

鍵コメでメアドを教えて頂けるか、下記メアドに連絡下さい。
hasway@gmail.com

よろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに、気持ちばかりですが水草と竹炭もつけますので、ご活用頂けると嬉しいです(*^-^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一週間が経過しましたがNESSさんから連絡がないので、申し訳ないですが、再度、ディミorカカトゥの里親を募集いたします。詳細については、こちらをご覧ください。
期限は、28日いっぱいです。よろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうやら、私の手違いで、NESSさんからはメールが届いていました。
フリーメールの方で、件名から自動で迷惑メールに振り分けられていた為、気付きませんでした。
NESSさん、本当に申し訳ありませんでした。
詳細をメールさせて頂きましたので、ご連絡頂きたく。
宜しくお願いいたします<(_ _)>



現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
第2水槽の育成ボックスで育成しているディミ稚魚達ですが、大分成長しました。

ここまで大きくなれば、あとはひたすらブラインを与えてやるだけです。
というか、吐き出された時からそうなんですが・・・(^^;)


ちなみに、この稚魚達の先輩である兄稚魚達は、別の水槽で育成しております。
そちらも順調で、現在主食はアカムシです。
あとは、ひたすら大きく成長してくれるのを待つのみです。


とりあえず、このボックスの中に100匹くらい稚魚がいるはずなのですが・・・どうでしょうか?w

ちなみに「love fish!」のpukuさんに言われて、ディミの里親募集の前にオークションに出品してみました。
お陰様で落札いただき、一人の方には発送、もう一人の方は、後日発送予定です。
意外に売れるんですね~。アカムシ代くらいはゲットできた模様♪

で、調子に乗って再び・・・(^^;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(送料・梱包料込み)【ワイルドベタ】ベタ・ディミディアータ 1pr(送料・梱包料込み)【ワイルドベタ】ベタ・ディミディアータ 1pr
おすすめ度 :
コメント:自家繁殖したワイルドベタである「ベタ・ディミディアータ」1ペアの出品です。



現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

本日は、海水水槽の生体です。
相変わらず、追加した個体はいないのですが、とりあえず現状メンバーは落ちることなく順調なようです。

サイズもそれぞれ、1.5~2倍ほどの大きさになりました。


カクレはそろそろ、もう1匹追加しようかな~なんて思っています。


そういえば、私の住んでいる地域が地震に襲われまして、しかも数十回も。
震度4、震度3の揺れの際は、写真立ては落ちてわれるは、水槽の水は床にかなりこぼれるは・・・挙げ句の果てには、コンセントがショートして煙はでるはで・・・
かなり大変でした。
そういう訳で、急遽電気関係を整備して水面より高い位置にコンセント類を設置しました。
皆様もお気を付けを。
ちなみに、そういう訳で、各水槽の水面がかなり低いところに・・・


 

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

兼ねてから告知していましたように、今回ディミの里親を募集します。
とりあえず、要領がまだあまり解らないので、初回である今回はとりあえずお一人様を対象にさせて頂きます。
送料をご負担頂ける方で、当ブログに一度でもコメントしてくださった事がある方が対象です。
多数の場合(無いと思いますが^^;)は抽選にさせて頂きます。

ちなみに、期限は来週の14日までです。

また、ご希望であればカカトゥも付けたいと思いますので、お願いします<(_ _)>

下画像は里親募集のディミ達です(^^;)













現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング